心を整える とも孫の日記

日曜日の朝。

4時に目が覚めました。

いっもはグズグズで起きれないのに。

せっかくなので電車に飛び乗り朝散歩。

明治神宮は悠久の時を私に感じさせてくれます。特に早朝の杜は耳を閉じているかの様に静寂で肌寒さをも厳かなんじゃないかと思ってしまいます。思い悩んだときや体に力が入らないとき、杜に浄化してもらいにここに来ちゃいます。パワーもらうなら早朝が最適ですよ。空気が澄んで細胞が活性化するのを肌で感じます。緑の大地と私がtweetしてる。コトバを感じて、満腹で帰れます。皆さんもいかがですか♪明日の活力、エナジードリンクです。

今週もGWまで走り抜けます。

 

とも孫でした。