同じようなもの とも孫の日記

この世には幸せも不幸もない
ただ、考え方次第でどうにでもなる。

「chat GPT」と「BARD」に『お笑いネタで1000番勝負』してもらったら世界平和に貢献してノーベル平和賞を受賞してくれるのではと少し期待しているのは私だけじゃないと思います。世界には80億人もの人がいるのだからね。

本当の幸せは、すぐそばにあるのかもしれない。

文章は書き続けるよ。だって人生は暇つぶしなんだから。
AIを右腕にして人生を遊び尽くしてしまえ。

朝5時にスタバ音楽を聴きながら訳の分からない日記を綴る人生の
なんと幸せなことか。
考えたって仕方がないことは、考えない。

「まぁ、どうにかなるさ」という気持ちが、心を守ってくれる。

珈琲でも淹れて。

とも孫でした。