考え抜いて辿り着いた結論の件 とも孫の日記

考え抜いて辿り着いた結論

『健康に勝るものなし!!』

朝活のYouTubeで腸内環境改善がすべての健康の源だみたいな動画をを見て感動して、早速「新ビオフェルミンS錠 540錠」を購入。
お昼にはマルチビタミンが記憶力の維持にエビデンスがあると言う論文を読んで
何をさておき「DHAマルチビタミン」をゲットして飲んでます。
今日は朝から健康オタク状態です。
結果はとりあえず1ヶ月後に中間報告したいと思います。楽しみにしていてくださいね♪
最近、思い立ったらすぐやる癖がついてしまってワクワクしながら生きてます。

結局、お金を貯めることも、やりたいことをやることも健康なくしては歓びが半減することに気づいたので仕方がないですね。健康オタク頑張ります。

——*——*——*——*——

『すべての苦しみは欲望から生じる』
ブッダも言っています。
多くを望んではいけません。
お金は新NISAでオルカン1本。
未来を明るくする為に
インデックス運用で淡々と。
また、『すべては変わりゆくものである』変化に柔軟に対応し物事を捉えることも大切です。いつまでもアメリカ1強とは限りません。10年先、30年先を見据えて投資スタイルを変化していく必要があります。ダーウィンの言葉に『強いものか生き残るのではなく、変化に対応できたものが生き残る』と。それでもやっぱり私はオルカン1本で。

これも
考え抜いて辿り着いた結論

——*——*——*——*——

チャプリも映画「ライムライト」の中で失意のバレリーナ
「人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは、勇気と想像力そして少しのお金だ。」と言っています。
私なら
それにプラスして健康をセリフに加えちゃいますね!
それで完璧になりますよ。多分😅

これも
考え抜いて辿り着いた結論


次の道を発明しょう。
自分らしい道を。
誰かのではなく自分自身の道を。✨

とも孫でした。