人生のバンジージャンプ いつするか? 『今』でしょう! とも孫の日記

始発から乗り換えのために通路を足速に追い越して行くサラリーマンを横目にGWがはじまった。

経済的自由が如何に人間の心と体を豊かにするか、今まで知らなかった。

もっと早く知ってればは、今更タラレバだ。これからを楽しもう。

会社がブラックだと、空気を取りつくろうのだけが異様にうまくなる自分がいる。まさにマヌケなピエロだ。それでも、抜け出す勇気がない。親や先生から我慢はするものだと洗脳教育を受けたせいだと自分をごまかしてるけど、ただ勇気がないのだ。自分に自信を持てないからだろう。

常につながってないと不安になる。

リアルが充実してないからじゃない

自分自身がないから空っぽだからダ。

 

大人の成長に終わりはない。

 

バンジージャンプ

飛ぶまでは恐怖で足が震えてるけど

飛び出した後は、爽快感で満たされる。心も体も。

とも孫でした。