「貯金」と「貯筋」で健康に とも孫の日記

皆さんはファンドラップサービスを知ってますか?金融機関などに資産運用を一任まるなげするサービス。『親方にお任せ』です。投資初心者はもちろん、投資のための勉強や投資に割ける時間がない人でも運用を始めやすいとされていて、利用する人が増えているそうです。そこで気をつけたいのが投資は自己責任だということと手数料が高くなることがあることを忘れないようにしたいですね。大切な皆さんの蓄えです。せっかくなら買って良かったと思えるものにしたいですよね。はじめる前に少しだけ自分で調べてみる勇気を持ちましょう。未来の明るさが断然よくなりますから。
お金を貯めながら心と体の健康バランスをしっかりとっていきたいですね。

とも孫でした。