とも孫の日記

ブログで5億円稼いだ方法!!

さっそく読みました。

すかさず「はてなブログ」を

アプリでダウンロード。

か・ら・の初稿です。

きぐちさんありがとう。

私、背中押されました。

皆さんよろしくお願いします。

まずはご挨拶から。

Twitter、note、YouTubeなどなど

それぞれ、お作法があると思います。

少しずつ「はてなブログ」を学んでいきたい

と思います。

とりあえず今日の目的は、はてなブログに日記を書くこと。

今日したいことが叶いました。

今日も1日ハッピーな日になってます。

いま気づいたんですが、書いた文字数が表示されるんですね。何も考えないとダラダラいっちゃいそうで気をつけます。

写真も貼り付けられるので記憶に残るショットをちょびちょびのせていきます。

f:id:Tomomago:20230116202742j:image

(モスバーガー1頭買い黒毛和牛バーガーより)

 

とも孫でした。