居場所を探して  とも孫の日記

金曜日の夜は心の解放日です。大好きな YOASOBIの曲がアニメの主題歌であることを最近知ったのでネットで検索。Abemaで“推しの子“をグラス片手に一気見してます。時計の針が7月を知らせているのも忘れて展開にハラハラどきどです。真夜中に突入だ!!
私はテレビをほとんど見ないしエゴサもしないので世間の事には非常に疎いので、このアニメの影響力が賛否両論あることはあとでWikipediaで知りました。
何処の世界も多種多様な意見があっていいと思いますが、本質を確認もしないで安易に書き込みをするのは気をつけたいものです。ネット環境くらいは楽しい世界であって欲しいなと思います。アニメもまだまだ続きそうなので楽しみがひとつ増えました。
想像に夢膨らませる。そんな時間を楽しみます・・・もうすぐ夜明けだね。

とも孫でした。