翔タイム とも孫の日記

ときめくトレンドキーワード5選
by大谷翔平

①ムダな試合やムダな練習というのはない。
②やれるかやれないかではなくて自分次第。
③成功するとか失敗するとかぼくには関係ない。それをやってみることの方が大事。
④くやしい経験がないと、うれしい経験もない。
⑤周囲がムリだと言っても気にせず、自分の力を信じて投げ込んだ結果です。
野球もマインドも超一流。

歴史の変革期には必ず
モンスターが現れる。
常識をぶち破るような。
翔タイムはこれからも。

この時代に生まれて来れて
最高だね!
一緒に時代を楽しもう!!

‪空を見上げるのを禁じられない世界‬

‪誰か見たのかよ。‬
‪あの煙の向こう側を。‬
一緒に星を見に行こう🌟

とも孫でした。