TwitterだけがSNSじゃない? とも孫の日記

TwitterAPI制限に賛否両論が出ています。場を借りて遊ばせてもらっている身としては中々難しいところです。人生においてもそうですが、"卵は一つのカゴに盛ってダメ"ということだと思います。仕事もそうですが、副業を持って、いつでも移動できるように、SNSも複数発信場所を作っておくのが大事ということですかね。ガンダム「水星の魔女」が7月2日に最終回迎えトレンド席巻したものの「Twitterの制限で盛り上がりを共有できない」の声も聞こえてきています。みんなが楽しめるようになるといいですね。私はTwitterが大好きですけどね。

 

とも孫でした。