誰かのために とも孫の日記

隅田川を左手に両国駅の改札口を国技館に向かって進む。まだ朝刊紙の配達前にもかかわらず黄色やピンクのTシャツの人々が列をなしてパネルを背にしてSNS投稿フォトを撮っていました。気合いの入れかたが半端ない。この情熱が私にも必要なんだと感動しました。少し若さいただきました。(笑)

心にシワはない。
夢を追いかけて充実した日々を送れば、心は年齢に関係なくいつまでも若々しい状態を保ち続けることができる。

昔何処かで聞いた言葉を思い出しながら両国散策を続けたのでした。
花火と24時間テレビは夏の風物詩ですね。ワクワクが止まらない。
今日も素敵な1日になりますように。

とも孫でした♪