だから日本人は仕事が嫌い? とも孫の日記

分析と体裁はチャットGPTにお任せ。私のアバターが仕事してくれます。24時間休みなく。最強のビジネスパーソンです。おったまゲーです。私は人間にしかできないゆるーくまったりした文書で癒しをお届けいたします。
昨日友人の英語講師に
winter vacationどれくらい取るの?と聞いたら、当たり前な顔で「今年は少ないけど3週間だね」😱
私、年始は元旦から3日間まで、・・・😢
有限な時間をなんと無駄な労働と交換しているのだろう。あまりにも私が世界を知らな過ぎるのが原因なんでしょう。1億2000万人の人口ボーナスに胡座をかいてきまった弊害です。反省💦
来年の独立に向けて今日から計画&実行していきますと誓った日になりました。夢いまから叶えます。

とも孫でした。