日曜日の朝は とも孫の日記

朝陽が眩しい日曜日です。☀️
早起きの"とも爺"を横眼に朝ごはん。
お腹鳴りっぱなしで健康そのものの私。グっー💦(笑)

そんな今朝の"のんびりとも爺語録"をシェアします。拡散しないとうるさく言われるのでよろしくお願いします🙇(笑)

『諦めなければチャンスはくる』

そう言えばパナソニックホールディングス(旧社名:松下電気器具製作所、松下電器製作所、松下電器産業)を一代で築き上げ、「経営の神様」とも称された松下幸之助氏も「失敗したところでやめてしまうから失敗になる。成功するところまで続ければそれは成功になる」と言っていたような。Xでシェアしている知り合いのお嬢さんもチャンスを掴まれてました。眩しい!応援したくなりますね。

グーっ!お腹が鳴ってるから。
私も頑張って朝ごはん食べよう。
まったり日曜日です。
皆さんもステキな1日になりますように✨

とも孫でした。