歌が流れだす風が吹く とも孫の日記

電車に息を切らせて駆け込む人々、私に問いかける疲れた表情のおじさんたち。彼らの日常は、私たちの日常と重なり合う。そんな中で、「あなたがいるから頑張れる」という言葉は、ただの恋人以上の存在を示す。それは、支え合い、共に成長する関係性の象徴だ。
恋人ではなくなった今も、その言葉は色褪せることなく、私たちの心に響き続ける。失われた恋の痛みを乗り越え、新たな自分を見つける旅。あなたがいたからこそ、今の私がある。あなたへの感謝と、これからの自分への期待を込めて、一歩を踏み出す。それが、20代の私たちにとっての成長であり、生きる力となるのだろう。
あれから2年の月日がながれた。
かつての恋人との再会は、春の桜のように儚く、そして美しい。都会の喧騒を抜け、ふとした瞬間に目が合った。彼は変わらず、あの日のままの笑顔で立っていた。時間は流れ、人は変わる。だが、心の奥底に残る想いは色褪せない。
「あなたがいるから頑張れる」という言葉が、再び二人を結びつける。過去の誤解を解き、未来への扉を開く鍵となる。街角のカフェで、二人はゆっくりと話をする。言葉は不要、ただ互いの瞳を見つめ合うだけで十分だ。心は通じ合い、再び愛が芽生える。
別れはあったが、それは新たな関係を築くための試練だった。二人は手を取り合い、これからの日々を共に歩むことを誓う。失われた時間を取り戻すかのように、二人の世界は再び色鮮やかに輝き始める。それは、まるで物語のような、素敵なラブストーリーの始まりだ。🌸

日曜日の午後のひとときの
暇つぶしにいかがでしたでしょうか?

次はあなたの番かも?

とも孫でした。