私は食べた物でできている とも孫の日記

長かったGWも残すところ1日になりました。
あっという間ですね。
楽しかった。
途中で急遽計画を変更したイベンドもあり、今では逆にいい思い出になってます。
公開できる内容でないので割愛しますが・・・・

西野亮廣著「夢と金」
ブレイディみかこ著「ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー 」
・Kate Murph著「LISTEN]
國分功一郎著「暇と退屈の倫理学
サントリー生生生

三昧でした。少しお腹がでできたような(笑)
色んな人の考え方を学び、少しだけですが成長できたGWです。
今日もまだまだ楽しいこと起こりそうなのでワクワクしながら
緑の葉っぱを伸ばしていきたいと思います。

あと読んだの忘れた本も何冊か・・・御免なさい。

楽しい休暇をお過ごしください。

 

とも孫でした。