天空に舞う花火 とも孫の日記

今日は自宅近くで盆踊り&花火大会が開催するので午後から有給を取りました。最近は有給を取得するのに理由を聞かれることがなくなり最高の世の中になりましたね。(まだ理由が必要な会社の方には失礼しますが💦)
ワークライフバランスを遊びにシフトして一度しかない時間を有意義に過ごしています。もちろん資産運用はしっかりしてますからご安心ください。すべてはバランスなんです。しっかり遊んでそこそこ仕事も活躍する。自分の居心地の良い場所と時間の使い方をしっかりできると効率よく仕事もできます。カクヤスでお酒を入手して業務スーパーで食料を調達します。特等席のベランダでビール片手に花火をみますね。
「たまやー」🎆
夏本番はこれからです。
思い立ったらすぐ実行。
人生を楽しく拝見だよ!!

とも孫でした。