んっ!?スマホがない!! とも孫の日記

池袋までリアル書店をサーフィンしようと朝霞駅に到着したのはいいけど、・・・んっ!?
スマホ・・・スマホ
スマホがないー!!
家まで取りに行くかどうか・・・
ここで迷子になるとは思いもしませんでした。ちきりん著『自分の時間を取り戻そう』を読んでる最中のアクシデントに高生産性シフトするどころか、むりろマイ(-)🥲
お金も時間も最大限に活用したい私は家に戻ることを決意しました。だけどただ同じ道を帰っても面白くないので、ちょっと回り道してみることに。これ自体が不採算なんだけど、道すがら素敵な出会いがありました。以前朝霞駅中にあった本屋さんが、県道79号線沿いにリニューアルオープンしていました。オシャレな内装そのままに素敵な空間醸し出していました。おおっ!🤩
怪我の功名、棚からボタン。
人生は何処で何があるかわかりませんね。たまにはスマホを忘れてみるのもいいかも(たまに)
土曜日はまだまだこれだ。
楽しい1日になりそうだ!📚☕️

とも孫でした。