奇跡を起こすアイテム とも孫の日記

ドシャブリの雨の中を帰宅した方お疲れ様でした。私も無事帰ることができました。現在帰宅中の方は気をつけてお帰りください。
そんな今日のワンチャンフレーズ

「奇跡を起こす方程式」が存在するそうです。それは才能、運、努力なんだそうです。私にはあまりみあたらないなと思った私にもチャンスがありました。才能、運、努力はそれらを足していきながら奇跡をおこしますが、『感謝力』だけが掛け算式に奇跡を起こすアイテムなんだそうです。だから、奇跡を起こせる人間は、失敗しときや辛い時にこそ「ありがたい」と感謝できるんだそうです。とはいえ雨もそこそこで止んでほしいですよね。明日晴れるのを祈りながら毎日を感謝して過ごします。

とも孫でした。