誰かにツナグ とも孫の日記

自分がやっていて楽しいことをやる。
上機嫌でいよう!

今日に泣いたり笑ったり
誰もが悩みながら不安になりながら
同じ空を見上げてる。

運が悪い時には、運動をする時間も心の余裕もなくなりますよね。
だけどそんなときこそ運動をする時間をあえて設けてみる。
「運を動かす」と書いて運動です。
最初は散歩からでも大丈夫です。
スクワットだっていい。
はじめれたことが大切。
三日坊主でもいい。
三日続けられた自分を褒めてあげてください。
迷ったらとも孫のnoteでも見て自信をつけてください。とも孫よりも皆さんはできるんださんですから。
思い立ったら、とりあえずやってみる。

やれたら自分
続けられた自分

大好き
大丈夫

自分の好きなことから
はじめたあなたから
幸せいっぱい溢れてきます。

同じ空を見上げてます。

祈り

とも孫でした。