夢の叶え方 とも孫の日記

年始にはやっぱり『夢の叶え方』からはじめないと、ということでYouTubeを検索。数多ある成功者のなかから今日は永松茂久さんをチョイスしました。著書の『人は話し方が9割』や『喜ばれる人になりなさい』に感銘を受けたのを思い出しての召喚です。

それでは『夢の叶え方7選』いきますよ。

ステップ1
やりたいことをしっかりイメージする。
色がつくぐらいはっきりイメージする。

ステップ2
紙に書き出す。

ステップ3
その時の感情をしっかりと味わう。
想像してニャける。

ステップ4
決めたら信じる。

ステップ5
常に自分自身をいい状態においておく。常にいい気分でいる。

ステップ6
人と出会い人を大切にする。
チャンスは人が運んできてくれることが多い。

ステップ7
最後まで続ける。

【ミスしないための注意点】
howを考えない。後から出てくる。
やり方なんかはあとから。

やったことないことは、心にも筋肉痛になる。なぜやるのかを考えて夢に向かって続ける。

⚜️自分の想像を超える未来へ⚜️

とりあえず素直にその道の成功者を真似してみる。道はおのずと開けることになっているからね。✨

とも孫でした。