夢を追いかける旅 とも孫の日記

私たちは皆、自分だけの居場所を探しています。それは、自分自身の声に耳を傾け、周りの世界からインスピレーションを受け取ることから始まります。私もそんな旅の途中です。noteを始めた時、私はただの一人の旅人でした。しかし、私は信じていました。『必ずどこかにチャンスはある』と。
noteが始まったのは2014年。それから10年が経ちました。多くの人が先に進んでいる中で、いまさら成功なんてありえない。ウサギはすでに山の向こうなんだからと。しかし、私はカエルになることを選びました。なぜなら、すべてを飛び越える力が私たちにはあるからです。
「最初から負けている」と思うのは、もったいない。noteに取り組む姿勢を変えてみましょう。ウサギが休んでいる間に、私たちは追い抜くことができるかもしれません。長期的に継続することが、最終的な勝利につながるのです。
成功は、泥臭くても、カッコ悪くても、身近なところに転がっています。それを見つけ出すためには、目を凝らし、行動を起こす必要があります。成功の鍵は、行動する勇気にあります。
あなたは仕事で成功したいですか?それとも人生で成功したいですか?私たちの選択は、私たちの未来を形作ります。私たちの行動は、私たちの夢を現実に変えます。だから、今日から、あなたの夢を追いかけましょう。noteは、あなたの物語を世界に届けるための舞台です。あなたの声を、あなたの物語を、私たちは待っています。
この文章は、あなたがが直面する不確実性や挑戦に共感し、あなたの情熱と行動を促すようにお手伝いが出来ると確信しています。あなたのオリジナルのポテンシャルを保ちつつ、新しい視点とエネルギーを加えていきます。このアレンジがあなたの意図に沿っているかどうか、フィードバックをいただければ幸いです。もし他にもアシストできることがあれば、お知らせください。

あなたも私もLeapfrogerだ!!

とも孫でした。